田舎だから。

2014/08/10

名称未設定-6929


こんばんは。

ほーざんです。



最近、何かにもやもやしてたり、

「一人になりたいな」って思ったとき、

真夜中に ふらっ と家の近くをお散歩します。



家から出て空を見たら、晴れてるときすごく星がきれいなんです。

田舎、最高。



20歩くらい歩くと、田んぼに囲まれた道について、

そこから見える星空がお気に入りです。



名称未設定-6925



この日はカメラだけ持って お散歩に出ました。

持っていってよかった。

もっと もっと 綺麗に撮りたいので、またチャレンジします。



名称未設定-6939



台風、早く過ぎんかな。



白と、砂と、ときどき水。(7月撮影会)

2014/07/26


名称未設定-6703

7月撮影会は 鳥取 に行ってきました。


まずは、白い白い「仁風閣」。

名称未設定-6457-2

ものすごく、不思議な空間でした。

ものすごく、不思議な空間でした。

ものすごく、不思議な空間でした。

名称未設定-6546-2

うねうね。

名称未設定-6485

下駄箱てきな何か と くるまいす。

名称未設定-6472-2

あ、でんき。


すごくオシャレな建物でした。

個人的には、トイレから出てきた人全員が

「トイレは普通やわ。」

と言っていたことがツボでした。

何度もニヤニヤしました。笑





続きまして、砂丘。

名称未設定-6579

小さい頃にしか行ったことなくて、すっごい楽しみでした。

だからつい、ね。 はしゃいじゃいました。笑

そしたら、バテました。 

あれは、カメラどころじゃなかったっす。 ←

名称未設定-6623-2

「  えふさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!  」
「  さよぉぉぉぉぉならぁぁぁぁぁぁ!!!!! 」
 (手振り×号泣)

BGM を みんなで奏でました。

名称未設定-6631-2

おっちゃん FLY AWAY!

名称未設定-6639

飛んでいきそうな休憩。

名称未設定-6653-2

砂の上の池さん。

名称未設定-6712-2

見つめ合う2人。

名称未設定-6675-2

砂の…上の…池さん…。


そしてそして、滝。

マイナスイオンが、マイナスイオンが、すごかったです。

さすが滝。マイナスイオンがすごすぎて、

名称未設定-6756-2

山野さんに虹がかかりました。 笑



名称未設定-6794

そして、みんなのレンズがびしょ濡れでした。

名称未設定-6825

まとめると、

鳥取、最高でした!

また行きたいっす!


6月撮影会。

2014/06/25


名称未設定-6340



こんにちは。

6月の定例会は、咲くやこの花館 と 伊丹空港でした。




まずは 咲くやこの花館。



植物を まともに撮ったことがなくて、

お借りしているマクロレンズを使っても なかなか撮れませんでした。



名称未設定-6040



植物の写真は 撮るよりも 見る方が すきだなぁ。

でも、また撮ってみたいなぁ。



名称未設定-6082




人生で2回目であろう、植物園は、

見たことない植物がたくさんあって、楽しかったです。



名称未設定-6194



あ、やまさんだ。

傘 と 三脚 と かめら と かめら。

荷物いっぱいです。



名称未設定-6193



「どんなポーズがいいですかね」

「なんでもいいですよ。はいっ、ちーず!」



名称未設定-6238



(うわぁ。りかさん美人。盗撮。)



名称未設定-6127



楽しそう。 女子たちのお話たいむ。



名称未設定-6155



そして、驚きの 3分後。





そんなこんなで 伊丹空港。



名称未設定-6298



「あ!来たっ!」

って誰かが言ったら みんなそっちを見て、



名称未設定-6270



お父さんたちは 子どもを肩車してて、



名称未設定-6227



一斉にシャッターを切る音がして、



名称未設定-6315



名称未設定-6301



名称未設定-6303



あっという間に 頭の上を通りすぎていきました。



名称未設定-6305



その時に起こる 歓声とか 風とか

結構好きでした。



名称未設定-6310



名称未設定-6314



なんか、飛行機かっこいいな、って思いました。

パイロットになりたい、って一瞬思っちゃいました。



とーっても 楽しかったです。

来月も楽しみです!!!!!!!!!




足。脚。あし。

2014/06/21

20140424-IMG_5686.jpg


誰の足でしょう。





20140424-IMG_5687.jpg


黒タイツ と 黒パンプス


20140424-IMG_5680-2.jpg


ベージュの靴下に、水色スニーカー


20140424-IMG_5694.jpg


黒くした 赤い、ニューバランス


20140424-IMG_5691.jpg


少し前まで、私が欲しかったスニーカー

いいなぁ。


20140424-IMG_5693.jpg


puma のスニーカー

ベージュとかあるんですね。




20140424-IMG_5701.jpg


お姉さんたちの あし。







でね、



20140424-IMG_5697.jpg


これは 衝撃的でした。


20140514-IMG_5906.jpg



明日、何履いて 行こうかな。

明日はいっぱい 歩くかな。

やっぱり 明日、考えようかな。




20140514-IMG_5940.jpg


明日は、撮影会。

みんなで 大阪に行ってきます。

いい日に なりますよーに。




お気に入りの靴で。

2014/05/17

20140410-IMG_4913.jpg


こんにちは。

この間、行けるメンバー + 体験の方で 大阪に行ってきました。

11日の大阪は天気がよくて、気持ちよかったです。


まずは天王寺動物園に行って、
のんびりした動物たちに癒されました。

20140410-IMG_4719.jpg

足の長さを比べっこする しまうま と きりん

20140410-IMG_4681.jpg

「ひつじ」の水飲み場を陣取る「はと」

20140410-IMG_4624.jpg

ふうふ




お腹が減ったから お好み焼き を食べて、

部長のお友達の写真展 を見学して、

道頓堀 をのんびり歩きました。

20140410-IMG_4784.jpg


20140410-IMG_4914.jpg


20140410-IMG_4815-2.jpg


20140410-IMG_4966.jpg


20140410-IMG_4967.jpg


20140410-IMG_4837.jpg


20140410-IMG_4826.jpg


20140410-IMG_5008.jpg

小さいお友達とも、仲良くなれました。

とてもいい日 になりました。

また 大阪に行きたいな。


Pagination

Utility

ABOUT

1378318_228308800665536_1335994020_n.png

兵庫県に若い世代の写真クラブがない事を知った、4人の20代から30代の若者が立ち上げた写真クラブです。
Vivaceの意味は音楽用語で「活発な、鋭い、鮮やかな」などという意味で、クラブのモットーはそれにちなんで「終日活発!」の下、切磋琢磨し頑張っています。
撮影会、定例会、フォトコンテスト応募などメンバー全員活発に活動しています。
このブログはVivaceの活動報告や、メンバーそれぞれのフォトライフを楽しく綴っています。

vivaceメンバー限定掲示板 メンバーの連絡はこちらから

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SEARCH