空 + 1

2014/12/17


IMG_1323 のコピー 3




空と、




IMG_2562.jpg



IMG_2003.jpg



IMG_2958.jpg



IMG_2970.jpg



IMG_2554.jpg



IMG_1810.jpg



IMG_3018.jpg



DSCF9223.jpg



img_1263_20141217201523c9e.jpg

帰省

2014/08/25

こんばんは。池田です。

遅くなりましたが地元福岡に帰省したときの写真を少しだけ。



福岡で観光といえば太宰府が有名です。太宰府なら行かれたことのある方も多いのではないでしょうか。

ただ夜の太宰府もぜひ行ってみて欲しいなと思います。

夜の太宰府は境内には入れませんが、ちょっとした探検のような感覚で遊べて思いの外楽しめるんです

もし2回目行くことがあればオススメです

dsc03873.jpg

そして廃墟マニアにはたまらない(らしい)旧志免鉱業所竪坑櫓。

img_1263.jpg

img_1273.jpg

昔炭鉱で使われていたそうです。

そして福岡ではないですが本州の入り口で、ふぐの有名な下関です。

唐戸市場という新鮮な魚が安く食べられる所があるのですが、残念ながら休みの日でした。

img_1286.jpg




そして最後に地元の友達との遊びの写真です。

(決して上手い写真ではないですが...)こういった遊びもカメラならではだと思います!!

本当に楽しかったのでいつかもっと本格的にやってみようと思います。

img_1194.jpg

鳥取で撮影会

2014/07/26

はじめまして

新しく入部させていただいた池田です。よくいけちゃんとかいけさんって呼ばれてます。

カメラを持ってもう少しで1年で、まだまだ分からないことだらけですが

楽しんでいきたいので、よろしくお願いいたします^^



さて先日の撮影会に行ってきました。

本当に良い天気でした

img_0620.jpg


仁風閣の中に入ると面白いものがいっぱいで

でも目で見た面白いものを

写真で見ても面白いものにするのは難しい

img_0661.jpg



img_0655.jpg


そして午後からは鳥取砂丘

大学のときからずっと行きたくて、遂に叶いました(実は朝からかなりワクワクしてました)

その日は人が多くて本当ににぎやかでした

img_0755.jpg


でもこんな一面も

img_0782.jpg


何度も何度も笑って良い時間を過ごせました

img_0796.jpg


そして雨滝へ

砂丘とは一変して、各々自分の世界に入っているようでした

img_0864.jpg



img_0890.jpg


初めて建物やもの、自然を撮るのが楽しいと思えとても勉強になる撮影会でした

とは言いつつも

img_0753.jpg



img_0812.jpg



img_0831.jpg


やっぱり人を撮るときが一番楽しいみたいです

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

Pagination

Utility

ABOUT

1378318_228308800665536_1335994020_n.png

兵庫県に若い世代の写真クラブがない事を知った、4人の20代から30代の若者が立ち上げた写真クラブです。
Vivaceの意味は音楽用語で「活発な、鋭い、鮮やかな」などという意味で、クラブのモットーはそれにちなんで「終日活発!」の下、切磋琢磨し頑張っています。
撮影会、定例会、フォトコンテスト応募などメンバー全員活発に活動しています。
このブログはVivaceの活動報告や、メンバーそれぞれのフォトライフを楽しく綴っています。

vivaceメンバー限定掲示板 メンバーの連絡はこちらから

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SEARCH